top of page

六芒星鑑定🔯 

更新日:6月22日


本気で人生好転したい人へ


❤️叶えたいことがある

🩷お金のことが心配

❤️何がしたいのかわからない

❤️一歩踏み出したい

🩷行動できない

❤️自分に自信がない

❤️このままでいいのかな



直感でわたしのことだと思ったら、

ぜひお試しください❤️



好きな仕事で

時給500円から20,000円になった



まあじゅ美香がお手伝いします💕



【わたしの体験と変化】


わたしは

長い間公務員で


仕事は人に雇われてもらうものだと

思っていました。



だけど5年前、



国際的スピリチュアリストの

桜井美帆先生に出会って変わりました✨



美帆先生は、


世界中を旅しながら

夢を叶える方法を教えている人です。



そこで


わたしは初めて


自分の世界は自分で創っている

と教えてもらったのです。



思い込みで〜できないという

制限の世界を作っていた


ということを知りました。



そして


「わたしにもできる」


と、


縁のあった人の夢を叶える

お手伝いに挑戦したのです。




時間はかかりましたが、

行動することで現実が変わり始めました。




わたしのこれまでの知恵と体験を分かち合おう



と、400人以上の方の応援をして、


いろんな人の可能性が開くのを

目の当たりにしてきました。



今度はあなたの番です♪



【六芒星鑑定について】


30枚の特別なカードで

あなたのエネルギーバランスを

見える化(グラフに)すると



あなたの魂のクセがわかります👍



夢を叶える方法は知っていても

まだ現実化していないのは


魂のクセがあったから^^;



だけど

それがわかったら


魂を磨いてバランスを整え

現実を変えていけるんです👍

ヽ(´▽`)/










最短で夢を叶えるために

意識すべきところを知って



心の底から求めるものに気づけたら

行動できる原動力になり



やることを明確にして

動くことで現実が変わります✨



【セッションはどうやって❓】


通常オンラインzoom60分〜90分

(対面はご相談ください)


¥50,000のところ

 ↓

¥20,000

 ↓

限定価格 ¥3,000


あなただけの診断シートをプレゼント🎁



たくさんの方から

喜びの声をいただいています✨




💫ご感想⭐️


なんと、私、1万円が300万円になったんですよ!(◎_◎;)(*^◯^*) (MTさん)



家族旅行が1泊2日にグレードアップしました!(KOさん)



話しを聞いてもらって自分の考え癖、ポジティブな言葉の使い方などなど、すごく理解出来ました 実践していく自信が持てました(TMさん)



現時点での自分の想いなどを

改めて整理する良い機会となりました。(MMさん)



セッションで子どもの頃のこと、自分の中でクリアになった部分、まだモヤっとなってる部分が認識できてよかったです。(ANさん)



次は、

あなたの番です!!!


あなたの理想も叶います👍



お申込みはこちらに

「六芒星鑑定」とお送りください。





閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

  • Facebook
  • Instagram

bottom of page