top of page

金運の神様占い主神鑑定

更新日:5月12日


ずっと、お金が心配


 悩みがなかなか解決しない

 

夢があっても実現しない


 収入を得る方法が分からない

 

 

 

ふと、こんな気持ちになることは


ありませんか?



そして

 

 

 

*このままでいいのかな?

 

*夢を持ったところで・・・

 

*お金持ちになるのは一部の人だけ

 

*頑張っても変わらない気がする

 

*自信がない

 

*お金が一向に増えない

 

 

 

なんて思っていませんか?

 



今の時代、


お金を稼ぐ!と決めることで


お金持ちには誰だってなれるのです。

 

 


ですが


2024年は

 

お金持ちとそうでない人の二極化になる



と言われています。

 

 

そんな今


あなたはきっと守護神に導かれて



わたしとご縁を持ってくださったのだと思います。

 

 


神様とは高次元のパワーのこと。

 

 

あなたにも実は、


ちゃんと宿命の道があって



生まれる前に神様と約束した


人生プランの青写真があり


誰でも「豊かな人生」を生きることになっています♪

 



 

ですが


あなたがもし



それとはまったく相容れない選択をしていたら


どうでしょう❓


 

 

もちろん


間違っても本来の道には戻れます。

 

 

 だけど


回り道や


しなくてもいい苦労をしてしまうことも・・・


 

実は、そういう時ほど、



神様はこんなサインで教えてくれます🩷

 

 

 

⚫️不平不満に思っていたら、ネガティヴなことが起きた

 

⚫️なかなか行動する気が起きない

 

⚫️いつもお金が足りない気がする


⚫️わたしってついてない

 

 

 

 

このように感じたことはありませんか?

 

 

 

こんな考えや感情になったら


それは



あなたの守護神からの

 

 

 「その思考、違いますよ〜〜」

 

「気がついて!」


 

というサイン❣️

 

 

 

 

わたしも、



自分の守護神を知るまでは




「〇〇が〜だったらなあ」


と、理想ばっかり高くて 行動しない



 そんな自分でした。




それは魂の設定にバグが起きていて


正しくなかったんだ〜〜〜



と教えてくれたのが

 

 

わたしを守護する金運の神様でした。




人にはちゃんと、金運があって、


開運に導いてくれるのです。

 



 神様はいつだって


ご神託をくださるのに



受け取れないのは・・・


 

 

 自分のことをよく知らないから



ということになります。

 

 

そんなわたしも


自分の守護神と繋がってからは、



わたしはこんな人で、


こういうことが得意なんだ、



とわかり、



金運UPの方法もわかりました👍


 

 なんで生まれてきたのか。


今世地球に何をしにきたのかも。

 

 

何をすることが自分を生きるのかわかって


そこをやったらいいのだと。

 

 

 

すると、


思いがけないところから


チャンスをいただいたり


物事がうまくいくようになったのです。

 

 


あなたの神様を知れば、


神様パワーが入る場所、

 

おまつりされる神社もわかります。




自分にとって


最高のパワーチャージの場が持てる❣️

 

これは、ぜひとも使いたいですね❣️

 

 

 

 

<あなたの宿命がわかる金運の神様占い主神鑑定>



ご守護の金運の神様は


「天命・宿命・使命・運命」


誰にでも四柱ついています。

 


四柱すべての神様パワーを


あなたも一生生かすことができます。


 

その4柱の中でも


人生の60%も影響する、


今世メインで守ってくださる神様〜宿命の神様


がいます。



この神様と繋がるだけでも


自分の意識とパワーが拡大するから開運します。

 

 

あなたもそうなれるように



【主神鑑定】をご提供しています✨

 


 

私は


金運の神様から守られていることを


知りませんでした。



 

でも、神様に気付き、


繋がることで自分らしさを発揮できるようになりました

ヽ(´▽`)/

 

 

 

あなたも、


人生をメインで守ってくれる【主神】と繋がって


開運を実感しませんか❓

 

 

未来は自分で創ることができます!

 

 

 

主神と繋がった方からは


こんなご感想をいただいています


 

 

🩷お客様のご感想🩷


*40代女性


いただいた鑑定結果、凄く良かったです❣️

本やイベントで主神が弁財天様と知っていましたが分かりやすく、またカラーや絵も入っていて見やすくて、他の占いとも共通するものがあったりで、芸術関係何かやってみようと改めて思いました✨

素敵な鑑定ありがとうございました💖



*50代女性


美香さん✨こんにちは


主神鑑定

ありがとう御財増した✨


納得のいく内容です‼️


私も色々な占いを

していますが


やはり

同じような内容に成り

更に確信しました‼️



*60代女性


宿命の神様を教えて頂き、創造や縁結びの神様であった事に、納得しているところです。


ご縁のある神社など行く機会がありましたら、お参りしたいと思います。


開運のアドバイスを頂いたので、意識してやってみようと思います。


全体的に今のヘリオの星よみでやっているお仕事が私の使命であると、再認識させて頂けたと思っております。


などなど

 

 

主神を知るだけでも、


神様との縁に気づいたり、金運アップします

 

 

 

 

神様とは高次元のエネルギー。


神様パワーを誰だって活用できます

 

 

 

私は、金運の神様のことを知って


開運しました〜!

 

 

あなたも


守護神と繋がりを深めたら開運します!

 

 

 

主神と繋がるとどうなるの❓




人生に60%影響する、


神様と繋がることで開運します。



それは、神様と繋がりが深まって


サポートを受け取れるようになるからです。



また、


こんなことがわかるので


開運できるのです✨



*生涯ずっと守ってくれる神様が分かる


*なぜ生まれてきたのかわかる


*今世で得意なこと・特徴がわかる


*開運するための方法がわかる


*どんな人生を生きるのかわかる


*どの神社に行けばパワーアップするのかわかる


*あなたに合った金運UP法


*幸せになるお金との付き合い方


*神様どうしの相性


などなど✨✨




もし、


あなたがずっと迷っていたり


もっと人生を豊かに生きたい


もっと楽しく生きたい

 

 

と思うのであれば

 

 

金運の神様は最強のパートナーになります。

 

 

 


主神鑑定の詳細はこちらから💕


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

  • Facebook
  • Instagram

bottom of page