top of page

⭐️主神鑑定⭐️

更新日:1月7日

金運の神様は誰にでもいます!


もちろんあなたにも✨


金運の神様占いで、あなたの今世のメインの守護神を知ることができます✨




この先わたしは

どうやって生きていくのがいいんだろう❓


わたしってどんな人なんだろう❓

どんな才能があるんだろう❓


私に合った金運アップの方法は❓




気になるところですよね❓


じ・つ・は・・・


人それぞれに

ざっくりとした人生プランがあって



応援してくださる神様も

それぞれ四柱います✨



その中で

今世メインでご守護してくださる

神様(主神)がいます👍



それを知っておくと

とっても心強いし

自分が好きになるし

自分に合った金運の上げ方わかるんです!!




🩷お客様のご感想🩷


*40代女性


いただいた鑑定結果、凄く良かったです❣️

本やイベントで主神が弁財天様と知っていましたが分かりやすく、またカラーや絵も入っていて見やすくて、他の占いとも共通するものがあったりで、芸術関係何かやってみようと改めて思いました✨

素敵な鑑定ありがとうございました💖



*50代女性


美香さん✨こんにちは


主神鑑定

ありがとう御財増した✨


納得のいく内容です‼️


私も色々な占いを

していますが


やはり

同じような内容に成り

更に確信しました‼️



*60代女性


宿命の神様を教えて頂き、創造や縁結びの神様であった事に、納得しているところです。


ご縁のある神社など行く機会がありましたら、お参りしたいと思います。


開運のアドバイスを頂いたので、意識してやってみようと思います。


全体的に今のヘリオの星よみでやっているお仕事が私の使命であると、再認識させて頂けたと思っております。




鑑定の詳細はこちらから💕


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page