top of page

⭐️ 六芒星鑑定🔯 ⭐️

更新日:4月23日


やりたい仕事で

時給500円から15,000円になった


お金と心の専門家

まあじゅ美香から💕


本気で人生好転したい人へ



🩷魂のクセがわかる

🩷魂が本当に求めるものがわかる


六芒星鑑定をお試しください❣️



30枚のカードで

あなたのエネルギーバランスを

見える化(グラフに)すると



あなたの魂のクセが見つかります👍



夢を叶える方法は知っていても

まだ現実化していないのは


魂のクセがあったから^^;



だけど

それがわかったら


魂を磨いて変えていけるんです👍

ヽ(´▽`)/










最短で夢を叶えるために



変えられる魂のクセに気づき


心の底から求めるものを見つけて


自分が輝く道を行きましょ✨



オンラインzoom60分

¥15,000→ 初回¥3,000


⭐️あなただけの診断シートをプレゼント


[こんな人に]


❤️人生を楽しくしたい

🩷お金が心配

❤️何がしたいのかわからない

❤️一歩踏み出したい

❤️自分に自信がない

❤️このままでいいのかな


直感でわたしのことだと思ったら、

ぜひお試しください❤️



💫ご感想⭐️


なんと、私、1万円が300万円になったんですよ!(◎_◎;)(*^◯^*) (MTさん)


家族旅行が1泊2日にグレードアップしました!(KOさん)


話しを聞いてもらって自分の考え癖、ポジティブな言葉の使い方などなど、すごく理解出来ました 実践していく自信が持てました(TMさん)


現時点での自分の想いなどを

改めて整理する良い機会となりました。(MMさん)


セッションで子どもの頃のこと、自分の中でクリアになった部分、まだモヤっとなってる部分が認識できてよかったです。(ANさん)




お申込みはこちらに

「六芒星鑑定」とお送りください。





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page